初体験before after:よもぎ蒸し体験しました!(after)

お問い合わせはこちら

ブログ

初体験before after:よもぎ蒸し体験しました!(after)

2021/04/15

初体験before after:よもぎ蒸し体験しました!(after)

こんにちは!スタッフのAiです。

ついによもぎ蒸し体験しました!

 

まずは、すっぽりかぶるポンチョのような服(?)に着替えます。

安心してください。履いてませんよ。

下はすっぽんぽんです。大丈夫ですよーポンチョは分厚いので(笑)

 

腰かける部分に穴があいたイスに座り、その下から蒸したよもぎの熱を当てていきます。

ta-coさんが温度も気にかけてくれたので安心。

まずは、少し浅めに腰かけて背中に熱を当てていきます。

そこからは、自分の好きな体勢でOK。熱かったら、少し熱の当たる部分を変えてもよしです。

足が冷える場合は、足をイスの上に持ってくると温まるよと教えてもらったので、足も上げたりしました。

慣れてきたら、頭まですっぽりかぶってしまうとさらにデトックス効果があるそうです。

 

私は肌が弱いので、熱で身体が温まって直後は少しかゆくなったのですが、夜には、あれ?なんだか肌の調子がよいかも。。。

って感じになりました。

でも私はなによりもよもぎとハーブの香りが癒されますね。

空間全体がいい香りで満たされるとそれだけでも幸せな気分になります。

 

前記事で、Maykoちゃんが女性性についても書いていましたが(ぜひ読んでね。)、私にもいい出逢いがありそうです。

うふふ。

 

まだやったことないけど、興味あるなって方はぜひお試しあれです。

身体も気分も晴れやかに!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。