よもぎ蒸しで心も身体もデトックス

お問い合わせはこちら

ブログ

よもぎ蒸しで心も身体もデトックス

2021/02/19

よもぎ蒸しで心も身体もデトックス

よもぎ蒸しで心も身体もデトックス

こんにちは。スタッフのAiです。

今日は、よもぎ蒸しリピーターの方がご友人を連れてきてくださいました。

 

まずは足湯でリラックスしていただきながら、よもぎに足すハーブを選んでいただきます。

リピーターの方は慣れたご様子でひとつひとつハーブの香りを嗅ぎながら選んでいきます。

「好きな香りを選べばいいよ。」と初めてのご友人にアドバイス。

「直感的に選んだ好きな香りは、その時に身体が必要としている香りですよ。」とスタッフMayukoさん。

 

ハーブを選んだら、着替えを済ませていよいよ蒸します。

よもぎとハーブを焚くと、良い香りが部屋中に広がります。

30分もすると二人のお顔は火照った感じに。

体勢は自由に動かしていただき、なるべくリラックスできるようにします。

 

今回は1時間程度で終了した後、それぞれレイキヒーリングと守護神アートを受けられました。

着替えて戻ったお2人の表情は、なんだか晴れやか。お肌もつやつや!

 

心も身体もデトックスの効果がにじみ出ているようでした。

 

<ご感想>

・たーこさん、みなさんおつかれさまです(≧▽≦) たくさんの元気、パワーをいつもありがとうございます♡

・身体も心もほぐれて、とてもスッキリしました。自分の内に向き合うことから避けてきたので今回心が軽くなれた気分です。

―貴方の夢はなんですか?

・みんなが幸せいっぱいで、みんなでルンルンにHAPPYにすごしたい♡よもぎ蒸しマスターします!

・己書など自分のやりたい事を見つけて、明るく過ごせる時間を増やしたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。