アロマタッチhealingのススメ♡

お問い合わせはこちら

ブログ

アロマタッチhealingのススメ♡

2020/06/22

アロマタッチhealingのススメ♡

こんにちは!

名古屋のヒーリングサロンturquoiseスタッフのmiyukiです。

 

今日はヒーリングメニューの中より、今日はアロマタッチhealingをご紹介します。

 

アロマタッチは高品質のラベンダー、ティーツリー、ペパーミントなど定番のオイルと

数々のエッセンシャルオイルを調合したブレンドオイル、

8種類のオイルを背中や足の裏に塗りながらケアしていくヒーリングメニュー。

 

背中に垂らしたオイルを仙骨から首筋に伸ばしていくと、

その香りに身体が癒され、心もリラックスし満たされていきます。

 

オイルの持つ自然の植物たちの力、身体に優しく触れる手の力、

この2つが組み合わさることで

その人に必要な癒しが身体に溶け込んでいくのです。

 

軽くなった、肩や腰の疲れがスッキリした、など身体はもちろん、

癒されて気持ち良かった、心のモヤモヤが晴れた、

自分の心の奥の声に気付いた、など心にも。

 

アロマタッチを受けた日はよく眠れた、翌日も身体が軽かった、

などのお声もたくさんいただきます。

 

healing salon turquoiseで使用しているのはdoTERRA社のエッセンシャルオイル。

厳しいCPTG®品質基準に基づき生産された100%純粋なオイルの品質のすばらしさは

手に取り、香りを嗅げばすぐに分かります。

 

世界中、数十か国の産地で育つ植物から生まれたそのオイルには

地球の恵みとパワーが詰まっています。

 

オイルを生産する様々な国や地域に幸せを、

そのオイルを届け、世界中の人を幸せと健康で満たしていく。

 

そんなdoTERRA社のストーリーも

アロマタッチhealingを通じて知っていただけたら嬉しい。

 

私たちが目指す、地球と世界中が美しく輝き幸せで満たされること。

それは、一人ひとりが癒され、自分の輝きを持つことから始まります。

 

そのお手伝いをアロマタッチhealingでできたらと思っています。

 

身体がお疲れの方、癒されたい方、さらに自分を高めていきたい方、

ぜひ体験しにいらしてください♡ 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。